2021.02.10 イベント

2月23日(火・祝)OPEN DAY
「コーヒーとチャイ・マフィンの日」

2月23日(火・祝)は日々別荘オープンデーです。

時間:10:00〜15:00(マフィンの販売は10:30頃〜14:00)

もちろん建物自体を見にお越し頂くことも大歓迎です。

<カフェ部分>

コーヒー・チャイ:mononome/贄川(お支払いは投げ銭となります)
マフィン:Mountain Muffin/開田(原則テイクアウト・売り切れ次第終了)

平沢のお隣、贄川で珈琲豆の焙煎とコーヒーのイベント出店をされているmononomeの山口くん。ブラックコーヒーが苦手な方のために最近チャイも一緒に販売されるようになったのですが、試行錯誤を重ねたチャイはスパイスの香りが良く飲み飽きない甘さです。

開田高原でお店をされているマウンテンマフィンさん。2020年の秋に初めてお店に伺ってすっかりファンになってしまいました。口に入れた瞬間おいしい、そうつぶやいてしまうほど。季節のもの、甘い系〜おかず系までぜひこの機会に!

<春まで、本屋 宇宙旅行さんとコラボレーション中>

松本市の旅行代理店の一角で無人古本屋を開かれている「本屋 宇宙旅行」さん。旅行代理店さんの休業に伴い春まで、日々別荘に本を置いてくださることになりました。
個性豊かな9人の店主がそれぞれの視点でセレクトされた本がカフェスペース、1階和室、2階和室にそれぞれ置かれています。無料で読んで頂けますし、購入を希望される方はご購入頂くこともできます。

当日お困りの際は080-1431-5941(近藤)までご連絡ください。

メールニュース登録

「日々別荘」に関するさまざまな情報を
メールにていち早くお知らせいたします。