2021.02.07 イベント

2月7日(日) OPEN DAY
「コーヒーとベーグル・シフォンケーキの日」

2月7日(日)は日々別荘オープンデーです。

時間:10:00〜15:00

美味しいコーヒーで一息を、おやつや月曜日の朝の楽しみにベーグルやシフォンケーキを。もちろん建物自体を見にお越し頂くことも大歓迎です。

<カフェ部分>

コーヒー:森カフェさん/木曽平沢(お支払いは投げ銭となります)
ベーグルとシフォンケーキ:菓子工房〜enn〜さん/塩尻市(原則テイクアウト/売り切れ次第終了)

平沢でコーヒーを淹れ始めて6年ほど、街の方にもおなじみの森さん。地域の方もお話しを楽しまれにお越し頂くことが増えているように思います。同じく平沢で出店されて長い、無添加で身体に優しい素材で作られる小澤さんのベーグルとシフォンケーキは私にとっても日常の中のご褒美。

<春まで、本屋 宇宙旅行さんとコラボレーション中>

松本市の旅行代理店の一角で無人古本屋を開かれている「本屋 宇宙旅行」さん。旅行代理店さんの休業に伴い春まで、日々別荘に本を置いてくださることになりました。
個性豊かな9人の店主がそれぞれの視点でセレクトされた本がカフェスペース、1階和室、2階和室にそれぞれ置かれています。無料で読んで頂けますし、購入を希望される方はご購入頂くこともできます。

当日お困りの際は080-1431-5941(近藤)までご連絡ください。

メールニュース登録

「日々別荘」に関するさまざまな情報を
メールにていち早くお知らせいたします。