2021.03.09 イベント

3月13日(土) OPEN DAY

3月13日(土)は日々別荘オープンデーです。

時間:10:00〜15:00
もちろん建物自体を見にお越し頂くことも大歓迎です。

今回は「カレーとコーヒーの日」!
*特別コラボレーション*
イラストを描かれるミリアムさん(展示/販売/その場であなたをお描きする15分ほどのワークショップ)

<カフェ部分>
コーヒー:読点珈琲
カレー:移動販売トッキ(①冬野菜のクルマ、②鹿カレー、③2種盛りを、ご予約分のほか当日販売分もお持ちくださいます!)

<イラスト>
ミリアムさん**
Miriam Arroyo Nieto(ミリアム・アロヨ・ニエト)
1991年スペイン・マドリード出身、現在松本市在住。今回の展示で紹介するほとんどの作品は彼女が日常生活で目にした多様な人々の生活の様子や、日本の美しい自然風景などからインスピレーションを得ています。その時、その場所における全ての人、瞬間はそれぞれにユニークです。彼女が作品を通して捉えようとするのは、その場に宿る微かな魂や、その場を活気づける人々の姿です。
今回これまで描き溜めてこられたもののほか、先日木曽平沢を訪れてくださった際に心に留まった景色もイラストにしてくださっています!(これが私はすごく、すごく楽しみです)

<春まで、本屋 宇宙旅行さんとコラボレーション中>
松本市の旅行代理店の一角で無人古本屋を開かれている「本屋 宇宙旅行」さん。旅行代理店さんの休業に伴い春まで、日々別荘に本を置いてくださることになりました。
個性豊かな9人の店主がそれぞれの視点でセレクトされた本がカフェスペース、1階和室、2階和室にそれぞれ置かれています。無料で読んで頂けますし、購入を希望される方はご購入頂くこともできます。



当日お困りの際は080-1431-5941(近藤)までご連絡ください。

メールニュース登録

「日々別荘」に関するさまざまな情報を
メールにていち早くお知らせいたします。