2021.03.26 イベント

4月4日(日) OPEN DAY

4月4日日(土)は日々別荘オープンデーです。

時間:10:00〜15:00
もちろん建物自体を見にお越し頂くことも大歓迎です。

<カフェ部分>
ドリンク:こはるcoffee
お菓子 :菓子処 和心(写真は和心さんのFacebookページよりお借りしています。当日お持ち頂くものは時期によって変化するため、現在未定です!)

「こはるcoffee」さんは先月に続いて2度目。
普段伊那市を拠点にキッチンカーで移動販売をされています。前回木曽平沢がはじめてでしたが、とっても楽しそうに地域の方とお話しされているお姿を拝見してもっと地域に馴染んでいってくださると嬉しいなと早速お声がけさせて頂きました。ハンドドリップコーヒーのほか、カフェラテ/ほうじ茶ラテ/抹茶ラテ/スパイスかおるりんごジュースなどなど数種類ご用意してくださいます。

お菓子ははじめての「菓子処 和心」さんです。
木曽平沢から車で40分ほどの木曽路の中、上松町というところでお菓子屋さんをされています。昨年友人に教えてもらってからファンだったのですが、今年また別の方に店主さまにお繋ぎ頂いて今回の出店が叶いました!たくさんの方に繋いで頂いたこのご縁を、今度は日々別荘から広めれたら嬉しいです。(和菓子はもちろんのこと、アップルパイなども美味しくて・・・)当日お持ち頂ける主だったラインナップが決まりましたらこちらに加筆いたします。

<春まで、本屋 宇宙旅行さんとコラボレーション中>
松本市の旅行代理店の一角で無人古本屋を開かれている「本屋 宇宙旅行」さん。旅行代理店さんの休業に伴い春まで、日々別荘に本を置いてくださることになりました。
個性豊かな9人の店主がそれぞれの視点でセレクトされた本がカフェスペース、1階和室、2階和室にそれぞれ置かれています。無料で読んで頂けますし、購入を希望される方はご購入頂くこともできます。



当日お困りの際は080-1431-5941(近藤)までご連絡ください。

メールニュース登録

「日々別荘」に関するさまざまな情報を
メールにていち早くお知らせいたします。