2021.09.20 基本情報

時間単位・イベントでのご利用について

日々別荘ではそれぞれの”やりたい”を試してみたり、実験してみる場所として、地域内外の方に気軽にご利用頂けたらと思っています。

基本のご利用料金:1000円(税込)/1時間
ご利用可能時間:午前8時〜午後21時ごろまで
ご利用範囲:一棟全てご自由にお使い頂けます
飲食:可能
夏場の空調:エアコン無し/扇風機4台/窓に網戸は無く蚊取り線香をご用意
冬場の空調:エアコン無し/灯油ストーブ2台/灯油ファンヒーター3台/キッチンにはガスストーブ有り

上記と定めておりますが、中には収益のないイベントや展示活動などもあるかと思います。そういった際は開催の意図などを伺いまして、できるだけご負担が少ないように検討をさせて頂けたらと思いますので、こんなことがやってみたい!をまずはお気軽にご相談頂ければ嬉しく思います。

また、アイデアはあるけど実現まで1人では難しい…という場合は開催に向けて一緒に企画を組ませて頂いたり伴走もさせて頂いております。

ご利用にあたってのお願い
・火事の防止のため、敷地内での花火、焚き火などの火気のご利用はお控え頂いています。
・18時を超えましたら、大きな声や音をたてることはお控え頂き、近隣にお住まいのみなさまの暮らしへご配慮頂けますと幸いです。

メールニュース登録

「日々別荘」に関するさまざまな情報を
メールにていち早くお知らせいたします。