2022.05.01 お知らせ

喫茶室がはじまります

日々別荘_采(hibi-besso_sai)
週2日程度の開店、席数は6席だけの小さな喫茶室をはじめます。
2022年5月14日オープンの予定です。

木曽平沢で暮らしはじめ四季の移ろいを数日単位で感じるようになり、食事、衣服、過ごす場所、自分にとって心地よいものをその時々の感性で選び取っていくようになりました。
暮らし方が変わると何気ない日常がこんなにも彩りであふれていることに気づきます。
そんな日々を小さく切り取り、味わって頂ける空間になれば…
みなさまの一息つく場所として選択肢に加われたら嬉しく思います。

営業日などはしばらくの間、インスタグラムでお知らせいたします。
下記URLよりご覧ください。
https://www.instagram.com/hibibesso_sai/

——

本を片手にふらっと入って、好きな飲みもので一息。
ふと視線を上げると目の前のもみじが風に揺らいでいて、鳥の囀りが耳に届く。
….、ゆっくりしていたらなんだかお腹も空いてきた。
コーヒーのおかわりと、トーストも食べちゃおうか。

なんだか漣だっていた気持ちの波が穏やかになっていく。
たった少し季節の移ろいに意識を寄せ、歩みのスピードを落とすことで変わり映えなく続いていくように思える毎日が再び色づきだす。

日々に僅かな余白を。

——

日々別荘_采では、できるだけ穏やかに静かにお過ごし頂ける場所をつくりたいと思っています。
そのためご来店はお一人またはお二人まででお願いをしたいと思っています。

メールニュース登録

「日々別荘」に関するさまざまな情報を
メールにていち早くお知らせいたします。